07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

レコーディングメンバー=ライブメンバー??

じゅーけんのTODAY'S NOTEで書かれてた「某アーティストのレコーディング」ってやっぱりVAMPSだったのねんvv
はいちゃん並み(かそれ以上)に多忙なじゅーさま、身体の方は大丈夫なのかねー?;


HYDEしゃんがFAITHの時に、レコーディングの時とライブの時じゃメンバーを変えたいみたいなことを言ってたのはもうなしになったと考えていいのかな??
長い長ーいZEPPツアーで絆を築き上げたメンバーをこの短い期間で変えるとは考えにくいし、今からまた新しいメンバーを探す時間はとてもじゃないけどHYDEにはなさそう。。
それでなくてもライブDVDの発売が延期になったのに。笑

でもそのはいちゃんの言葉がよぎるんだよー(;Д;)

絶対次のツアーもあのメンバーが良いー!!!!!o(>Д< )o
特にじゅーけん!!←
もう!じゅーけん好きvvvv←
日記代わりのようにじゅーけんにメール送ってる超迷惑なやつは私ですが何が?←

そーいえば、アンナちゃんのカウントダウンライブ後にじゅーけん本人が手渡しで物販してくれるらしいですよー。
渋谷なんであたし行けませんけど。行けませんけどね。(なぜ2回言う
行ける方はあたしの代わりに至近距離でじゅーさまを拝んできてください(>人<)←


なんだかとってもじゅーけんネタが増えそうなので、カテゴリ増やしました(笑)
浮気していいってはいちゃん言ってたし、いいよね!笑
11:45  |  Ju-ken  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

飢えてます

Mステ、SHINEとNEXUS 4なんだってねン(o゜∀゜o)

SHINEはすると思ってたけど、まさかの2曲!!!!!
ってことはもしかして間にMC入っちゃったりしちゃったり!?!?!?!?
いやーんvvはいちゃんいっぱい出しt・・・じゃなかった(←)、いっぱいしゃべってーvvv

4人揃うのっていつぶり???
8月とか9月とか???
意外とそんなに経ってないのに、とっても長く感じられたのはやはりライブが3年間ないという先入観からなんでしょうか。。。
こんなんやったら3年間めっっっっっっっっちゃ長いんじゃない!?
あっ、でもあと2年半ぐらい?笑

HYDEさん曰く、来年はVAMPSイヤーらしいですが、ラルクの新曲はいつ出していただけるのでしょうかねー・・・
3年間曲を出さないわけではないって言ってたけど、、、それってハリクリのことではないよね?笑
何か情報出してよー!!!
ラルクのリリース情報があるだけで、それが半年先だろうが1年先だろうが、発売日まで頑張れる気がするのはあたしだけじゃないはず!
20thライブまでもちろん待ちますよ。
待ちますけど、何か餌を与えてください。←
15:51  |  L'Arc~en~Ciel  |  TB(3)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

4ヶ月ぶり

お久しぶりです。
戻って参りました可那子です!

この度、無事に第一志望の大学を合格しましたっっ!!!!

また後ほどお世話になっていたブログ様にはご挨拶に伺わせて頂きます。

いや~、一安心です(o´∀`o)
3日には結果が出てたんですが、昨日まで期末テストだったので;
3学期はもうテストないので、大学に入るまでは本当の本当に遊び放題(≧∀≦)
でも遊ぶお金がないという・・・・笑
只今絶賛バイト探し中です。



そんなわたくし可那子ですが、VAMPSライブに行ってからもうすっかりJu-kenの虜になってしまいましたvvv
ちょっと動機が不純なんだけど・・・笑
もう好きすぎてヤバヤバマックス!!←じゅーけんが流行らせたいらしい(笑)
じゅーけんを見たいが為にがっちゃんのライブに行こうかとも考えました。笑
でもはいちゃんの声一筋なのでやめました。←


まぁそんなこんなでこの4ヶ月を過ごしてきたわけですが、今日からこのブログも再開しますのでまたよろしくお願い致します★
12:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

お知らせ

またまたお久しぶりでございます。。

突然ですが、受験のためこれからブログはほとんど更新できないと思います。
休止とまではいかないと思いますが。。

なのでリアタイ作りました!
こちらからどうぞ♪
ほとんど独り言になると思いますが、生存確認のために(笑)

前につなビィもつけたんですけど、あっちは写メだけで分けたいので☆


早ければ11月か12月ぐらいには戻ってきますので、そのときはまたよろしくお願い致します。

それでは!
12:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

ただいま~☆

沖縄から帰ってきましたー!
白いご飯が恋しいです(ノД`)
自分の意思で食べなかっただけなんだけど。←
やっぱりその土地特有の物を食べたいと思うやん?笑

4泊5日やと疲れますなー。楽しかったけど♪
前沖縄行ったのはたぶん7年ぐらい前やけど、そんなに変わらんもんやね(・∀・)
美ら海水族館ができたぐらいなのかな?

美ら海水族館でジンベエザメの餌やりもばっちり見てきましたー☆
人がめっちゃ多かったから早く行かな見えへんと思って、1時間ぐらい黒潮の海の水槽の前で待ってたよー;

あと行ったのはむら咲むらとか首里城とか海軍のなんか(←)とかナゴパイナップル園とか☆

海軍のとこは戦争の写真とか展示してあるとこで、妹の宿題の為に行ったんやけど、、見てて泣きそうになった。。
言葉にできひんけど、観光で回った他の場所よりも鮮明に頭に残ってる。


いっぱい色んなもの食べてきたからだいぶ太ったな・・・。
だっておいしんやもん!笑
・・・でもやっぱり家のご飯が一番おいしいね。笑

今の時期、沖縄はスコールがすごいらしくて、1日もずっと晴れてた日がなかったー;
朝晴れてたと思ったら昼から雨降ったり、また止んだり・・・みたいな。
海行って、さぁ泳ぐぞ!って時に雷鳴り出したし・・・笑
まぁすぐ止んだから泳げたけど☆

海はほんまに綺麗やったよ!!
奈良は海がないから余計新鮮!笑
もうそろそろ奈良も飽きてきたから引っ越したいんやけど(,笑)
やっぱり海はいいね(o´∀`o)

帰ってきて思ったんやけど、、、、
奈良の方が暑い!!!!
沖縄なんて全然涼しいもん!
クーラーとか寒いかなーって思って持って行ってた長袖のパーカーずっと着てた!
風吹くからかな???


とにかく沖縄楽しかった(≧∀≦)
次は北海道もっかい行きたいなvv←
19:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
